園からのお知らせ

子育て支援<ちびっこ・にこにこクラブ>のお知らせ

2021.08.04 お知らせ 子育て支援

ちびっこ・にこにこクラブの皆様へ

 先日は、ちびっこクラブ・にこにこクラブにご参加くださいましてありがとうございます。園長先生の楽しいふれあい遊びや歌遊びなど、子ども達がとても楽しそうに遊んでいる姿を見て、私たちも嬉しかったです。次回も楽しい時間が過ごせるよう準備を進めています。 その「次回のお知らせ」については、下記のURLよりご覧ください。

第2回 ちびっこクラブお知らせ  .pdf

※園行事のためちびっこクラブの開始時間を変更しています。 ご了承ください。

第2回 にこにこクラブお知らせ .pdf

※にこにこクラブのお知らせに訂正があります。上記のURLよりご確認ください。

「キンダーカウンセラーに聞く!子育て相談広場」開催のお知らせ

 保護者会 親子学級主催によります「キンダーカウンセラーに聞く!子育て相談広場」が9月3日(金)10時より開催されます。ちびっこ・にこにこクラブの皆様にもご案内いたします。

内容については、下記のURLよりご確認ください。

また参加ご希望の方は、園までご連絡ください。

※ちびっこ・にこにこクラブの方の〆切は、8月31日(火)です。

親子学級 キンダーカウンセラー子育て相談広場.pdf