あいのそのブログ

保護者会から素敵なプレゼントを頂きました☆

2022.03.15 年長5才児

3月15日(木)

ブログIMG_0180.jpg

ブログIMG_0178.jpg

ブログIMG_2642.jpg

年長組の子どもたちが「ありがとうの会」を開いてくれ、素敵な歌声をプレゼントしてくれました。また、保護者会からは先生たち一人一人にプレゼントを届けてくださいました。

本当にありがとうございました。

そして年長組のお友達、卒園おめでとう!!!

事務所の先生からのメッセージです

ブログIMG_2650.jpg

~園長先生~

たくさん園長先生と呼んでくれありがとう。

仲間にしてもらってありがとう。

みんなにはもう勝つことはできないくらい、みんなひとりひとりのいろんな力に驚きました。

「しょうぶっ!」と言われて負けることいっぱい。

でも「おつかれさん」といってもらって肩までもんでもらってその優しさに涙も。

~教頭先生~

みんなに贈った"まほのふうせん"が「ありがとう」の言葉でいっぱいになるように、

優しい気持ちを続けてください。

そして、感謝の気持ちを忘れず、人にやさしくしてもらったら「ありがと伝えましょう♡

みんなのこといつまでも応援しています。

~事務長先生~

4月からは、小学生ですね。

お友達をたくさんつくって、お勉強も頑張って、毎日元気いっぱい、笑顔で楽しんでくださいね。

~重松さん~

朝幼稚園に来る時や、おかえりの時に元気よくご挨拶をしてくれる姿に毎日癒されていました。幼稚園での思い出を胸に小学校に行っても頑張ってくださいね。

みんなの笑顔は「ピカイチ(ピカピカの一年生)」だ!!

ブログIMG_2645.jpg

~尾辻先生~

ドキドキワクワクの小学校

きっとたのしいことがいっぱいありますよ!

元気パワーで頑張ってね!!

~桑原先生~

楽しかった幼稚園の思い出を胸一杯に詰め込んで"小学校へ出発!"

笑顔いっぱい友達いっぱい素敵な一年生になってくださいね。

応援しています。

ブログIMG_2638.jpg

~安井先生~

幼稚園に初めて来た日を思い出すとみんな、体も心も大きくなりましたね。

小学生になってもっともっとおおきくなあれ!

~大窪先生~

みんなの笑顔にたくさんのパワーをもらいました。ありがとう!!!

これからもニコニコ笑顔で元気いっぱい頑張ってね☆

~平野先生~

幼稚園で遊ぶ姿がとてもかっこよかったよ。

小学校に行ってもそんな姿みんなにいっぱい見せてね。

~原田先生~

給食の時間、ホームクラスの時間...いつも楽しい話をしてくれたり、一緒に遊んだりすることが出来て幸せでした。小学校に行ってもそんな素敵な姿で頑張ってね☆

ブログIMG_2637.jpg

~塗茂先生~

これからもみんなにたのしいことやうれしいことがいっぱいありますように。

~片山先生~

小学校に行っても頑張ってね。幼稚園にも遊びに来てね☆

~坂元先生~

みんなとたくさん笑えて楽しかったよ!

~山下さん~

短い間だったけど,楽しかったよ!小学校でもがんばってね。

~ばすの運転手さんから~

ブログIMG_2644.jpg

卒園おめでとう。

友達100人出来るかな

みんな大きくなりましたね。お元気で。

~給食さんから~

ブログIMG_2648.jpg

ご卒園おめでとうございます。

いつもたくさん給食を食べてくれてありがとう!

小学校に行っても好き嫌いせずたくさん食べてくださいね