あいのそのブログ

サンタさんありがとう!!

2020.12.22

 クリスマス会にサンタクロースさんがプレゼントをたくさん持ってきてくれました!!

サンタさんに会いたいと、サンタポストにはたくさんのお手紙が入っていました。きっとサンタさんはみんなのお手紙を読んで会いに来てくれたのかな。プレゼントには「みんなで仲良く遊んでね💛」とメッセージがついていました。

「ホッピング」

IMG_8744.jpg  IMG_8746.jpg

バランスをとってホッピングに乗るのは至難の業💦 何度も繰り返し挑戦していました。

「キックバイク」

IMG_8773.jpg  InkedIMG_8771_LI.jpg

3歳児の子ども達は大喜びで乗り回していました!! コマなし自転車もすぐに乗れるようになるでしょう!!

「ボール」

IMG_8750.jpg  IMG_8757.jpg

友達と投げ合ったり蹴ったボールを追いかけたり、園庭いっぱいに駆け回って遊んでいました!

満3歳児「ブロック」

IMG_8949.jpg  IMG_8943.jpg

カラフルなブロックで、いろいろなものを組み立てて大喜び!!友達と一緒に楽しんでいました。

2歳児「パズル」

かわいいパズルに夢中になって遊んでいました。「みてみて!!」とできたパズルに大満足の子ども達です。

1歳児「でんしゃ」

IMG_8760.jpg  IMG_8759.jpg

「ガタンガタン」かわいい手で、お部屋の中をどこまでも走っていくでんしゃ🚋 

サンタさんたくさんのプレゼントをありがとう!!また来年も会いに来てね!!いい子で待っています💛